2007年02月

ここでは、2007年02月 に関する情報を紹介しています。
あいのり アレック あいのり MIE あいのり ヒデ あいのり 和泉
宮ねぇ 宮川 亜紀子 31歳 岡山県出身 カナダ・ワーホリ中 あいのり史上 女性最年長! 参加地点:アイスランド なんとも独自の雰囲気があるとっても謎な彼女!どんな方なのでしょう? とっても気になります。 個人的にはさんちゃんとカップルになって帰ってほしいが…。 三ちゃんはバンビにくびったけですね~ だいぶ男らしくなって三ちゃんファンとしてはとっても嬉しいです。 しかしバンビのどこが良いのか知りたいです。 なぎさもあんなだし…  宮ねぇ個人的には応援できる存在であって欲しいです。   でも年下好きのあの意見まったくダメですo(TヘTo)
モリケン 森 健人 19歳 岐阜県出身 航空専門学校生 元気と若さで頑張ります! 参加地点:アイスランド なんとも好青年と感じた今回の新メンバーモリケンです 今後は恋の真っ只中でがんばって欲しいです。 個人的にはとっても好印象です。
来週2月5日(月)のあいのりは「特別編」。ひさびさにヒデ(今澤 徹男)が登場します。

ヒデといえば、かよ(簗田 加代子)と両想いだったにもかかわらず、すれ違い。アヤ(小林 礼)に告白してNG、帰国。

現在は原宿でJAMAA「 MAASAI MARKET」というお店を出しています。 2月5日(月)の放送では、そのお店の紹介と、ヒデの恋について放送。 その恋の相手が「かよ」だと言われています。 2006年9月29日(金)の午後、横浜・八景島シーパラダイスでヒデのデート撮影があったそうです。 目撃情報によると・・・

・ヒデとかよは2人で来たが、演出としてヒデが先に待ってて、かよが後から来たという風に撮影 ・「海の動物たちのショー」(イルカショー)で、ヒデが子供達と輪投げに挑戦。舞台の遠くから輪投げ。アシカがナイスキャッチ。 ・2人仲良くクレープを購入

ヒデはあいかわらずのおしゃれ服、かよはキレイ系のジーンズ姿だったそうです。 周りの人はみんな2人に気付いていて、ちょっとした騒ぎになったとか。 この日の日記に、かよは「おでかけして ♪HAPPY♪な1日を過ごしました。 」と書いていました。

あいのり裏話より転送
★三ちゃん(三宮浩司) ・三ちゃんの故郷は、高知県のほぼ中心に位置する山間の村。三ちゃんの同級生によると、「影が薄かった」らしい(図書委員会に在籍) ・三ちゃんの会社の社長さんも後押ししてくれていて、会社は休職中。 ・普通にしゃべってる場面はカットされている。 ・2ヶ月に1回は帰国している。旅に出ると、携帯は没収される。帰国前には、テレビ局の人から家族に連絡が行く。 ・「登場の仕方が可哀想すぎる」と両親は思っている。 ★タチ(舘下智) ・現在新潟在住、勤め先は造園店。仕事ぶりを見る限り、長くつとめている様子。 ・一人暮らしらしい。 ・近所でのじゅん子目撃情報はナシ ★じゅん子(松田淳子) ・現在の勤め先は老舗百貨店。 ・「今も付き合っているか?」との質問には「おかげさまで仲良くさせてもらってます。遠距離なんですよ」との答え。 ★総理(横粂勝仁) ・毎朝猛ダッシュで自宅から駅まで走っている。 ・電車を永田町で降りて、法務省へ飛び込んで行った。遅刻寸前だったらしい。 あいのり裏話より転送
・三ちゃん(三宮浩司)は今年4月~7月の一時帰国の間に彼女ができてしまい、スタッフが困った。 (三ちゃんと同じ会社の女の子らしい) ・グラさん(吉田祐哉)は、元Popteen専属モデル橋野真依子(はしの まいこ)の元彼だ。 ・植っき(野田隼人)はちゃき(松本千明)とカップルになって帰国したが、帰国後すぐちゃきに振られた。そしてちゃきは現在、横みー(横溝将紀 )と付き合っている。 ・「ヒデ」(今澤徹男)と「かよ」(簗田加代子)が現在付き合っている。 ・ブブカの記事が元となり、なぎさ(稲葉和沙)はISSY(石田紘一)に振られた。 あいのり裏話より転送
