2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
あいのり アレック あいのり MIE あいのり ヒデ あいのり 和泉
新宿歌舞伎町のホストクラブ「エデン」に入店した嵐。このお店は、過去にアウトローが働いていたお店です。 そろそろ入店一ヶ月、現在No.18。 あまり稼げず、もう辞める事を考えているとか。
あいのり裏話からの転載です
あいのり 9 あいのり新米ママ&パパ子育て日記

応援(^人^)感謝です♪ テレビblogランキングへ
[あいのり 嵐(五十嵐 恭雄)ホストカレンダープレゼント]の続きを読む
グラさん(吉田祐哉)26歳 茨城県つくば市出身 1980年9月10日生まれ、乙女座A型 猫好き
あいのり裏話からの転載です バリバリのヤンキーは今後あいのりをどう盛り上げてくれるのでしょう?。とても楽しみです。
新メンバーバンビのプロフィールです。 バンビ(馬場裕美)21歳 ばんばゆみ 1985年7月4日生まれ。
あいのり裏話からの転載です 今のメンバーってどうなってしまうのでしょうか! 毎回ハラハラドキドキですね。
ヤンクミって実はいじめられっこだったんですね。 それで強がって強いふりしていて… ホントがんばってあいのりの旅でいい恋をして、そのトラウマ克服して欲しいです。ガンバレーヤンクミ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
稲葉和沙(いなばなぎさ)旧芸名は「桃咲友美」。 以前は「CODE☆LENZ」というユニットのメンバーだったそうです。 今は赤坂にある「BADD GIRLS」で「中川なぎ」という源氏名で働くキャバ嬢だそうです。
川嶋あい画像
シンガー・ソングライター、川嶋あい(20)が、フジテレビ系恋愛観察バラエティー「あいのり」(月曜後11・0)の新主題歌を書き下ろしたことが15日、分かった。タイトルは「My LOVE」(来春発売予定)で、切ない恋心を描いたアップテンポな曲。16日放送分からオンエアされる。  川嶋にとって4年ぶりの“あいのり復帰”だ。男女ユニット「I WiSH」時代、デビュー曲「明日への扉」が平成14年10月から1年間、主題歌に起用され、オリコンチャート初登場1位を獲得。同曲は95万枚を売り上げる大ヒットを記録し、デビューしていきなり、人気アーティストの仲間入りを果たした。  あいのり主題歌といえば、ゆずの「始まりの場所」が189万枚、Every Little Thingの「fragile」が110万枚とヒット曲が目白押し。川嶋は新主題歌について、「『川嶋あい』としては初めてなので、新たな気持ちで挑戦し制作しました。最高の楽曲が完成した今、みなさんの場所へ羽ばたかせることができます」と自信のコメントをしており、今度はミリオンセラーへの期待がかかる。 izaより引用
植っきちゃき画像

植っきがちゃきにプロポーズ

しかし… いきなり嫁に来い告白に迷うちゃき

告白後の朝、ちゃきが嫁じゃなくカップルになりたいと植っき に素直に逆告白…


植っき「帰ろっか」    しびれます!

ここの一瞬のコメントに感動!間もドラマ顔負けの間!

ハッピーエンドで終わりました! 最高ですあいのりなぎさの黒い情報何のその、今後のあいのりは毒づいてる人じゃなく、純粋な子をドンドンいれて欲しいです、純粋といえば三ちゃん だが、三ちゃん ばかりのあいのりじゃ話が進まないか(ーー;)
発売中のBUBUKA(ブブカ)にあいのり出演中未成年新メンバーがミクシィで番組の不満、飲酒過去、旅の結末を公開中!という記事がありました。 あいのり出演中の未成年メンバーといえば、「なぎさ」(稲葉和沙)のこと。 なぎさはミクシィで「本日帰国いたしました」「ぃゃー素敵な旅でした。」と報告。 これにより、7月7日に出発、8月18日に日本に帰国した事が明らかに。 他にも 「ってかすごぃなぁ。。編集って。。 1日の出来事を何日にわけてんだしww しかも終わりの頃の話を最初のころにもってくるとゎ・・」 「なんだかんだでナギサの痛い部分をみるのがムカツクけど内心楽しみな人ゎ沢山いるはずだから。」 「毎回ナギサに毒吐くのが楽しみなはずだから。」 と文句やネタバレ、「あんなに自分が飲めないと思わんかって。。」などの飲酒告白と盛りだくさん。 そして、ISSY(石田 紘一)とカップルになったことまで明かしています。 ISSY(石田 紘一)とのラブラブなプリクラもたくさん掲載中。
あいのりからの裏情報が入りました! あくまで噂ですのでご用心を、でも結構当たるんですよね、裏情報、多分帰国した人がウェブでネタを暴露しているのでしょう。

あいのり新米ママ&パパ子育て日記

まりっぺの子育て日記です、家の子もまりっぺの子と同級生なので、とっても嬉しいです。
妻は欠かさずまりっぺの日記はチェックしているファンなので、コレをプレゼントしようと思います。
