2006年10月

ここでは、2006年10月 に関する情報を紹介しています。
あいのり アレック あいのり MIE あいのり ヒデ あいのり 和泉
あいのりのMIEがグラドル転身 MIEは今後どんな活躍をしてくれるのでしょうか?ホントかわいらしい方です。がんばれMIE!
あいのり 9 あいのり新米ママ&パパ子育て日記

応援(^人^)感謝です♪ テレビblogランキングへ
[あいのりのMIEがグラドル転身]の続きを読む
10月23日(月)16.2% あいのり #334 大切な一言

三ちゃんが初めて女性を誘う(ちゃき)。 ヤンクミの中で横みーが気になる存在に。 熱血自由人「タチ」が旅好き京女「じゅん子」と37組目のカップルに。
新メンバー合流。 キャバ嬢の「なぎさ」(稲葉和沙)19歳。埼玉県。 「桃咲友美」での芸能活動歴あり。 「イッシイ」25歳
あくまで噂ですが興味のある方は続きをクリックしてください!。横みーの友人という人が、mixiにあいのりの今後をネタバレとして書いているそうです。コレがホントだと大問題なのですが・・・・

管理人は嘘だと思っていましたが,前回のじゅん子とタチのカップル成立で(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ビックリ。

横みーの友人が口を滑らせてしまっただけなのか!?

あくまで噂ですので真実ではないですが参考までに・・・

あいのり ひさよんのブログ 悲しいリタイアをしてしまったひさよん 彼女もきっととってもいい人だったはず、帰国後恋愛がんばってね! 泣き虫な人でした。 結構気に障る発言も多数あり!
あいのり ハッシーブログ ハッシー!懐かしいですね、かれこれ何年前でしょう!?あいのりはこれからもグルグル地球を回って欲しいです。 あいのり永遠に!
かわしま・あい 本名・川島愛。歌手。1986(昭和61)年2月21日生まれ。福岡県出身。19歳。02年1月、東京のJR四谷駅前を皮切りに、全国各地で路上ライブを始める。翌03年2月にはユニット「I WiSH」のボーカルaiとして「明日への扉」でデビュー、現在は「I WiSH」を解散し、ソロ活動中。自らの生い立ちをつづった自伝告白本『最後の言葉』(ゴマブックス刊)が5日に出版され、同名のドキュメンタリー映画が10月下旬から東京・シブヤシネマソサエティで先行上映予定。
あいのり ハカセブログ(ミクシー) あいのりで写真といえばハカセ!ハカセといえば!写真! てな感じのハカセです!これからも芸術一直線でがんばってください。
あいのり なおブログ「なおちんの晴れのち晴れ」
僕は知らないのですが、知っている人もいると思うので紹介させて頂ます。彼女は結構マメに更新しています。
あいのりアレックのブログはこちら上の写真は誰が写ってるかわかるかな?左上がアウトロー、右上がスーザン、下の段左からゴキ、ひさよん、和泉、アレック、総理です。今日は少し早めの和泉先生バースデー&同窓会って感じで、どどーんと集まっちゃいました!  2人とか3人とかのレベルで会うことはたまにあっても、さすがにこれだけの人数が集まるのは、まさに旅以来!ゴージャスだぜ!テンションあがるぜ!  われわれ一同は、新宿の食い放題飲み放題歌い放題のお店に潜入。  そしてまず食う!バイキング形式なので、みんなそれぞれ皿を持って、ゾロゾロと食いもんをよそいに行く。このゾロゾロ感はまさにオーストリアの朝食の光景を思い出すじゃないか!なんだかなつかしい!  日頃、納豆ばっかり食っているスーザンは、ここぞとばかりにあらゆる料理に手をつけていた。そうだそうだ、いまのうちにガッツリ食っておけ。  そして飲む!ビール、梅酒、カクテルなんやかんや、みんな飲んで飲んで飲みまくる!日頃、酒を飲まないスーザンは、ここぞとばかりに真っかっかだ。いやいやキミは弱いんだから、あんまりガッツリ飲むのはやめておけ。  そして歌う!トップバッターのオレがB'zの「Pleasure91'」を歌ったのを皮切りに、  スーザンが長渕剛の「乾杯」!(激似!)  ひさよんがあややの「桃色片思い」!(全開!)  ゴキが「神田川」!(謎!)  アウトローがラルクの「花葬」!(意外!)  そしてそして、和泉先生が「年下の男の子」!(自虐!そして爆笑!!) アレックブログ本文参照 続き見たい人はアレックブログに急げーヽ(*^^*)ノ
あいのり史上最も過激で才能豊かなキャラクタースーザン!
彼の才能には驚いた方もたくさんいるはず!彼のブログはこちら
かよブログ
本当にかわいいかよ管理人も大ファンです!
今までの女性メンバーで一番好き!
かよには幸せになって欲しいです!( 。・_・。)人(。・_・。 )
あいのり総理こと横粂勝仁(よこくめかつひと)のブログ
将来総理大臣になって日本をいい方向に導いて欲しいです!
管理人は総理大好きです応援しているよ! がんばって!! 総理猫好き・・・!?!?
あいのり デヴィのブログ「デヴィな日々~」
『あい○り』でひときわ個性を放っていたデヴィちゃんが、遂にDVDでもデビュー。東京から男優2人とヒッチハイクを敢行し、旅中に彼女の性癖が明らかになっていく。他では見れない悪のり3時間半。
コレが噂のあいのりAVジ○ウ
あいのりからの異色の転職した彼女あっちの世界では有名です。 皆さんの注目も結構集めているみたいですね。
あいのりソルトのブログ ダメだコリャ・・・のブログです,重たい+変な形まさにあいのりに出てた,いい加減な人・・・そのままのいい加減ブログ・・・ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ダメだコリャ・・・かろうじて少し見れます!
西村 隼平 じゅんぺい ダンサーでカッコいい!彼のブログはこちら! これから更なる活躍期待しています。ジュンペー帰国後はモテモテそうですね。どうなるじゅんぺい!?
あいのり みか 江川美香子ブログ「シトラスト」
あいのりではTAKAとカップル帰国 音楽を全力でがんばっているみたいですね。とっても素敵な人です。 昔からのファンの人は懐かしく思えるはずです。
tkのコメント
mixi Rock`on!! 俺がtkフロムチバ☆ みなさんヨロシコです! 今は沢山の素晴らしい仲間に恵まれてます。この勢いでmi xiを通じてブッコ抜きに友達を増やしてくゼ!!だそうです(^-^;
相変わらずのtkにあいたい人は是非訪れてみてください。
あいのり 嵐のブログ いろいろな旅の思い出を語ってくれる嵐の日記とっても楽しいですよ。 こちらはミクシーではないので一般の人でもすぐサイトにいけるはずです。帰国後あやとの旨くいっているのでしょうか!?ファンとしてはとっても気になるところです。
ミクシーですので,入れない方もいます。ご了承ください

ファンの方はくれぐれも節度をもっての対応お願い致します。 あいのり史上最も良い男と言われているイッチーのブログです。
あいのり 和泉由希子ブログ rabbitk
ファンの方はこちらへどうぞ!大人の女性和泉!
  知られざる彼女の魅力が明らかになるかも!?結構女の子してますね。 かわいく感じました。そしてストレートだし。 あいのり 和泉由希子ブログ rabbit
和泉に撃沈したスーパーマリオマスターのアレックが芸能人になっちゃいました。っていうか!?スーパーマリオマニアって!?そんな人あまりいないような… もっと凄いところでマニアになれよ~~~
風の噂によると,スーザンと分かれたとか・・・ファンとしては残念ですが,仕方がないですね・・・ タレントとして活躍中のMIEブログは次のページで! ブログの内容はとっても充実しています,動画も見れてファンの方は必見ですよ! 彼女はいつも等身大で素敵ですね。
お店ではキコザルが入荷して,絶好調のヒデ! 彼の詩を堪能したいならこちら あいのりヒデブログです。
いまなお大好きな人もきっと多いはず! 彼のファッションセンスはとっても魅力的ですね。 彼のセンスが好きな方はショップ観覧をお勧めいたします。
