フジテレビあいのりニュース 全般

ここでは、フジテレビあいのりニュース 全般 に関する情報を紹介しています。
あいのり アレック あいのり MIE あいのり ヒデ あいのり 和泉
西武の石井義人内野手が、あいのりタレントのつっちーと再婚 なんとも衝撃的なニュースです。お二人ともお幸せに。
あいのり 9 あいのり新米ママ&パパ子育て日記

応援(^人^)感謝です♪ テレビblogランキングへ
[西武の石井義人内野手が、あいのりつっちーと再婚]の続きを読む
あいのり 動画 懐かしいかよ

この頃のメンバーはバランスがとれていて楽しそうですね
かよ&ヒデ7歳の差この差に歯痒さを感じていた方は少なくなかったはずです。 私もこの二人を応援していました。
あいのり 動画 総理の告白決意
総理のあいのり史上初の告白失敗にはビックリしましたが、なんのその総理はやってくれました!みんなの前で告白!これはかなり男らしいです。普通できませんよ!総理万歳!
あいのり 動画 田上くん 虚しかった・・・2
虚しい回でした。田上くんサイテーですね、このような輩はもうあいのりに入ってこないように厳しくして欲しいものです。こちら側としてはつまらなすぎるので。
あいのり動画 田上くん 虚しかった・・・
なんだかこっちも虚しくなってきましたよ! しらけるのでこのような展開は今後やめて欲しいですが、ハプニングがつきものなのがあいのりの魅力ですね。かつてあいのりヒデとコウジの殴り合いも凄かったがあれは良かった!

りこ,順平,樹理,かよ,ソルト,オーセ,ブクロー,歯医者,コージ,なっち,嵐,ゆうくん,ユカ,一昔前のあいのりですが、とっても素敵な恋愛を見せてくれましたね。 中でも心に残っているのが、歯医者!あれだけの男があいのりに参加してくれて嬉しいです。歯医者最高!
ポーランドと日本の歴史
ポーランドと日本はこんな歴史があったのだと勉強できます
そして三ちゃんドライブ! w(゚ー゚;)wワオッ!!なんとも素敵な場面ですね。 恋が生まれる予感です。
あいのり 動画 人間関係②
ナレーターの三人が(久本,ウエンツ,今田)が言うとおり三チャンは成長してるね!凄いぞあいのり!
みんなも反省して偉い!いじめはもはや日本では深刻な問題ですね。 いじめってどうすれば無くなるのでしょう!?  どうしても、浮いちゃう存在がハブかれる世の中に… 価値観を自分の力で判断する、ちゃきみたいな存在が必要なんですね。 ちゃき!みんなのちゃき!
